配送の羅月の出会い日記

配送の羅月の出会い日記

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

第一印象「ださっ」でも次第に好きになっていた!

私と彼との出会いはイオンです。
そこで初めて二人で会いました。
彼とは掲示板http://www.sr-nueda.com/の方で知り合って早3ヶ月でした。
話がすごく合って楽しかったのでデートすることになったのです。
でもそこにやってきた彼の服装に引きました。
まるで家着のような恥ずかしい相当ダサいかっこうでデートにやってきたのです。
第一印象は完全に「ださっ」でした。

でもその後のデートで私は彼へのイメージを変えました。
服のセンスは0だけど彼にはおしゃべりのセンスがあったのです。
彼と一緒にいると楽しくて時間がすぐに過ぎて行きました。
彼はトークが上手で私をいっぱい笑わせてくれて、私は彼を次第に好きになりました。
元々話は合ったので、趣味とかの話でも盛り上がれました。
彼の趣味は野球で私も父の影響で野球が大好き。
このことで大いに盛り上がれたのです。

第一印象は悪かったけど、服装なんて私がいろいろと見立ててあげれば何の問題もありません。
中身が何よりも素敵な人だし、見た目なんて…と私は次第にそう思うようになって行きました。
こうして掲示板を使って私は最愛の人を見つけることになったのです。
セフレとはもう結婚の予定もあって今順風な関係を築けています。
彼に会ってみようとして良かったなと思います。
セフレのことは次第に好きになって行って、今じゃ彼がいないとだめなくらいです。
もう本当に大好きになったので、掲示板を使って大好きなセフレができて最高の気分です。
掲示板ありがとう!

【高知県|20代|女性|飼育員】
  1. 2016/7/5(火) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる